ひまり
?歳
A型
身長:166cm
B:83(Bカップ)
W:58
H:83
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

このお仕事この業界全くの素人です。まだまだ未熟者ですが優しくして下さい。

完全業界未経験!!キレカワ清楚な正統派美人!!外見は今風な可愛らしい女の子ですが、きどった所が全くなく明るくフレンドリーでこちらまで笑顔にしてくれる性格の良い女の子です♪緊張しながらもしっかりと受け答えする姿がとっても魅力的な可愛らしい雰囲気に透明感溢れる真っ白な美肌にしなやかでセクシーなカラダは見ているだけでも大満足。Bカップながら数字以上に感じる形の良い美乳とクビレから桃の様な形の良い尻にかけてのラインは必見!ハマってしまう事間違いなし!お客様だけの時間を存分にご堪能ください!右も左もわからないので優しくしてあげて下さい

出身地大阪府
前職OL
自分の性格明るい
チャームポイント
得意技お勉強中です
性感帯全部♪
好きなタイプ優しい人
嫌いなタイプ怖い人
マ〇トプレイできません
タバコ吸いません
タトゥーありません

出勤情報

今日明日あさって04月01日04月02日04月03日04月04日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「スーパークリスタル」様(http://www.sc-2009.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。