宮原〜MIYAHARA〜
24歳
?型
身長:173cm
B:107(Hカップ)
W:80
H:106
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

ガチ恋厳禁の高身長美女!!

《ルックス抜群!》《173高身長!》《がち恋厳禁!!》かわいい!!面接の来た時のスタッフ一同の第一印象です!!!パッチリとした瞳が可愛らしいFカップ美人!ドアを開けて目に飛び込んできたその華やかなスタイル、ルックスにガッツポーズ間違いナシの逸材!業界経験は浅いですが、誰に対してもありのままに接する事が出来る素直な性格も超キュートしっとり感とアンニュイな感じが調和して、一緒にお話してると安心と落ち着きを与えてくれます。清潔感に溢れ大人しそうで柔らかい空気をまとった彼女。まるで昔から恋人同士の様なムードで時が流れ、時間が経つのも忘れてしまうのではないでしょうか!むっちりとイヤらしく仕上がっているHカップBODYをこれでもかといたずらに密着させ、恋人同士の様なキスを交わしたら一気にムードも最高潮!イチャイチャとした時間を十分楽しんだら色白柔肌むっちりボディをご堪能性感帯のクリちゃんを優しく撫でてあげれば、イヤラシイ音をたてジワジワとナチュナルローションが!電マで責められるのも好きだそうですよ〜潤んだ瞳で身体をくねらせながら感じまくりの絶頂に男性の股間も爆発寸前確定!硬くなったオチンンをパクリイヤラシイ音をたてながら澄んだ綺麗な瞳の上目づかいのフェは絶品!!もっともっとと、二回戦目突入間違い無しでしょう。本気で恋に落ちそうな彼女の魅力たっぷりと味わって下さい

出勤情報

今日明日あさって04月30日05月01日05月02日05月03日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキスフェラ
口内発射玉舐め
アナル舐め全身リップ
69指入れ
素股

有料オプションプレイ(料金)

ローター(1000円)×
バイブ(1000円)×
オナニー鑑賞(1000円)×
聖水(1000円)×
顔射(1000円)×
電マ(1000円)×
ごっくん(1000円)×
パンティー持ち帰り(1000円)×
咀嚼(1000円)×
エネマグラ(1000円)×
とびっこ(1000円)×
飲尿(2000円)×
ポラ2枚(3000円)×
AF(5000円)×
3P(お問合せ円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「BBW西川口店」様(http://nk-bbw.net/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。